Perfume東京ドーム公演オリジナルグッズ!! | Perfumeとゆう 略してPTYブログ

Perfume東京ドーム公演オリジナルグッズ!!

発表されましたねぇーーーっ!!

昨日はPC見れなかったので(A○B踊っていたため…ww)今日見ましたよ♪





Perfumeとゆう 略してPTYブログ



こ、これはっ…Σ(゚д゚;)




パンフとトランプ、スケジュール帳は買いだけど他はいらない\(^o^)/←えw




まぁ実はあんまグッズには興味ない子ちゃんなのですw

密かに今までまだPerfumeTシャツは買ったことなかったり…(笑)


でも3人の写真が少しでもあるものは買いますけどね♪

ということで今回はパンフとトランプ、スケジュール帳のみでw




でも色々気になるグッズはあるねぇ~。






まずは、①パンフ。


「新しいPerfumeに挑戦したスタジオカットや、東京ドームで撮影を行ったインタビューページ、10年間の様々なデータをまとめたデータページなど、これまでのPerfume、これからのPerfumeがたっぷり詰まった10周年ならではのパンフレットです!」




間違いなくこれは買いwww

Perfumeの10年が詰まったと言うなら買うしかないでしょ!!



Perfumeとゆう 略してPTYブログ


3人かわいすぎるもん~w

かしゆか後ろで髪結んでるから新鮮だね(´∀`*)


そしてそして!

この黒の衣装はドームでも着る!?

なんだかドームの時に着ても違和感ない感じ!?



…まぁさすがにネタバレになるし着ないだろうな\(^o^)/w



それにしてもあのポーズはいったい!?

Perfume10周年、メジャーデビュー5周年という数字が関係ある…っ!?



…うん、これに関しては全く関係ないだろうなぁ\(^o^)/ww

これが新しいPerfumeなのかな?(笑)


確かに新しいっっwww






②Tシャツ、ショルダーバッグ


ドーム公演のイメージカラーはもしや黄色!?






③トランプ


な、なんだあれは…((((゜д゜;))))


の、のっちがかわいすぎるぞっっΣ(゚д゚;)






Perfumeとゆう 略してPTYブログ






どひゃあああああぁぁぁーーーーっっ\(゜□゜)/


なんだか最近のっちの誕生日が近くなるにつれてのっちのちになってきました…w

のっち赤い口紅でもしてる!?

いいよ~のっち~(*´Д`)←危ないw


まぁ結局あ~ちゃん推しというのは依然変わらないけどねw


でも最近めっちゃかわいいライブ時ののっちに気付いてしまって!!

もうそののっちを1日何十回と繰り返し観てますっ!!(笑)


トゥワーDVDでPTA会員限定のDVDだから実際に紹介できないのが残念です…。

でもPTA会員で観れる人は観てみて!!




Puppy loveの1番歌い終わった直後ののっちをっ(`・ω・´)www




ほんまにマジかわいいからww


のっち「いえーーーーいっっ♪♪♪」


普段ライブ時クールなのっちがあそこまで無邪気にはしゃぐのは珍しいよね!


だからこそギャップがめっちゃいいっっ!!

完全にあそこのシーン観たらのっちのちになる…ww


しかもマイク抜いた後ののっちの華麗なスキップwww


ほんまに楽しかったんだろうねww

観ていてこっちまで楽しくなりますっっヽ(*´∀`)ノ


このシーンに関しては完全にのっちのち!!

こんなことライブで毎回のっちにされたら推し変わりかねないっす\(゜□゜)/笑



・・・あ、めっちゃ熱くなってしまったww

話それたので戻しますw




トランプはジョーカーの写真も気になるね!!


・・・それだけ\(^o^)/←戻した意味なしww






④ストラップ


何気に一番気になる商品w

だって見ましたか!?



Perfumeとゆう 略してPTYブログ



「ライブタイトルの数字がチャームになったストラップです。
ランダムになったそれぞれの数字の大きさにも、実はメンバーの込めた色々な意味が… 数字の大きさもぜひチェックしてみてくださいね★」




意味深すぎるっっΣ(゚д゚;)

色も意味があるんだろうね。



「3」、「5」、「10」に関してはさっきもちょっと書いたけど今年Perfumeは、

Perfume結成10周年、メジャーデビュー5周年、PTA発足3周年といった記念の年だから大きいとして。


「3」が黒いのはヤスタカに出会えた年だからかな!!


ふむふむ。

「7」はポリリズム発売か。

この曲が3人の未来を大きく変えた曲でもあるしね。

黒いのは当然でしょうね。


「8」も少し大きいのは「GAME」アルバムでPerfumeが初めてオリコンウィークリー1位取れたからかな!

それと「love the world」シングルでもオリコンウィークリー1位取れたのもあると♪


「2」が少し大きいのはPerfume(ぱふゅ~む)として初のシングルが発売されたからかな。

「OMAJINAI★ペロリ」発売の年ね。

親のもと離れて広島から上京したのもこの時だもんね。


「1」がでかいのは・・・

やっぱのっちが加入したからかな♪

こののっち、かしゆか、あ~ちゃんの3人でPerfumeで。

本当によかったなぁ思います( ´艸`)


「10」は今年。

色が黒いのはPerfume結成10周年という記念すべきこの年を3人が素晴らしい年にしようとしてるんだっていう想いが伝わるね!!

3人の想いが伝わってきてこちらもとても嬉しい限りです♪



このストラップは色々深い意味があって好きだなぁ!

これは買おうかな…っ!?\(゜□゜)/






以上、勝手なドーム公演のグッズ感想でした(笑)



ドーム公演まではあと46日かっ!!

3人は当日いったいどんなライブをやってくれるんだろう。。


うん!!

皆さん、期待して待ちましょう!!!!!








PS


ココだけの話ですが・・・・・





とある裏ルートでオイラ密かにドームグッズのクロックをフラゲ。








Perfumeとゆう 略してPTYブログ-201009182202000.jpg

ふふふ、いいでしょ~?(´∀`*)






















・・・・・






あ、すみませんww

冗談ですっww


そんな裏ルートなんてオイラが知ってる訳ないですっww

そんなすごい人脈も力もオイラがあるわけないですっ\(^o^)/オワタww



本当のPerfumeのドームグッズのクロックはこっち↓www


Perfumeとゆう 略してPTYブログ





上の時計と似てない?


・・・でも上の時計は偶然にもオイラの部屋に昔からあった私物時計なのです\(^o^)/www




さてはPerfumeサイド、この時計のデザインをパクったな!!←違w


そ、そうか…Σ(゚д゚;)

3人が前オイラの部屋に来たときに見たこの時計のデザインが忘れられなかったんだね!!←さらに違っww妄想乙ww3人がオイラの部屋に来るわけがないww




でもほんとなんだろうねぇw

ココまで似てると怖いよね(笑)


そうだね~♪

きっとオイラの趣味と3人の趣味が被ったんだねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


…うん!

そう思ったらなんだか嬉しいぞっ!!(笑)