あ~ちゃんの横顔(´∀`*) | Perfumeとゆう 略してPTYブログ

あ~ちゃんの横顔(´∀`*)

不自然なガール、フラゲ完了(・∀・)




さっき封を開けようと思ったらびっくりしたw


限定盤のジャケ写すっっっごいねΣ(゚д゚;)







無駄に凝ってるじゃん\(^o^)/←ってちょwおまっww失礼だからwww






でもなんかオイラも無駄に角度変えてしばらく遊んでしまいましたw

まぁ内容は実際に限定盤ゲットできた人のお楽しみってことで♪






ジャケ写はやっぱオイラ通常盤の方が好きかなぁ!


ケース開けたら見れるジャケ写でさ!


あ~ちゃんの赤いスカートの中から

ちらりと見える黒い布がそりゃもうなんてセクシーでっ…(*´Д`)ハァハァ←ってあなた注目するとこそこですかww






あぁドキドキしました(笑)






まぁ肝心の曲に関してはまだ聴いてないのですがね\(^o^)/ww


PVとか見すぎたせいであんま新鮮味がないという\(^o^)/←ちょwwあなた正直すぎますからww






まぁiPodにおとして明日の朝の通勤時間で激しく聴こうと思います(´∀`*)






とりあえずいつもの激レア企画は早めに申し込まないとね!







ということで!


さっき早速応募券切って、応募券はがきに貼り付けて、必要事項記入して、あ~ちゃん大好きですっと書いて

応募準備完了しましたよ\(^o^)/←あれwwなんか1ついらんことしたようなwww






早速明日ポストに投函だね!

一度でいいからこういうの当たってほしいなぁ♪


サイン欲しいのれすっヽ(*´∀`)ノ









さてさてw



そう!!



あと今日はこの他に1つLOCKS!のあ~ちゃんについて

語らなくてはならない\(^o^)/←って誰も求めてないですけどww

(でっでさん、教えてくれてありがとう\(^o^)/ww)






みんな見ましたか!?










あ~ちゃんかわいすぎるでしょっっっ\(゜□゜)/www








女性の横顔って見てるだけでドキドキするよねw


オイラ実は横顔フェチだからあ~ちゃんの横顔とかほんまずっと眺めてたい\(^o^)/ww

もうね、横顔見てるだけで至福な時を過ごせるのれす(`・ω・´)笑









はいw

早速紹介したいと!



こちらがあ~ちゃんの横顔ですっっ\(^o^)/







Perfumeとゆう 略してPTYブログ













美しすぎるっっっ\(゜□゜)/www








やっぱあ~ちゃんだなぁ(●´ω`●)


もう天使にしか見えないですΣ(゚д゚;)

髪後ろで結んでるのもいいよねぇ!!


一生見ていたくなる横顔です(*´Д`)ニヤニヤニタニタww






うん。。







100点っっっ\(^o^)/←ちょwwあなた誰ですかwww








↓おまけ♪



Perfumeとゆう 略してPTYブログ








惚れ直してまうだろぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっっっヽ(`Д´)ノww









・・・ってことでw






ちゃんちゃん\(^o^)/www








PS


明日あ~ちゃんはまたタワレコに出没するのかな(*´Д`)ww


気になって眠れない\(^o^)/ww