知り合いに、Perfumeの1番何が好きか聞かれたら・・・ | Perfumeとゆう 略してPTYブログ

知り合いに、Perfumeの1番何が好きか聞かれたら・・・

迷うよね(笑)


ある意味その質問、




「待ってました!」




とばかりに色々話しまくりたいところだけど、

とっさに聞かれると話したいことありすぎて逆に伝わらないというww






まぁ本当はもちろん、




「全部好きっ!!」




とか言いたいとこだけどねw

そんなこと言ってもPerfume知らない人にとっては薄っぺらく聞こえてしまうかも知れないし。








まぁ、その点オイラはもうその質問の答えはすでに決まってますよw






はい!

タイトルの質問がきたら迷わず、








「人柄っ!!」








とすかさず答えます(・∀・)

まぁここまで引っ張った割にはTOURアンケートでもみんなよく書いてた

ありきたりな答えで申し訳なかったですがw




でもほんと3人の人柄がPerfume好きになった一番の理由です( ´艸`)




3人の人柄が好きじゃなかったら絶対ここまでアーティストを好きになんかならなかったしねぇ。



もちろんテクノポップという音楽性や、人々を魅了させる3人の歌声や踊りももちろん好きなのですが。

でも3人の中身が薄っぺらかったら絶対ここまで応援なんかしなかったなぁ。






のっちは誰よりも無邪気な子供の心を持ってて。

あの年になってあそこまで何事にも無邪気になれる女の子はそうはいないよw


見ていて思わず「くすっ」としてしまうとこいっぱい(・∀・)笑

見てて飽きないよねぇw


ぱっと見では1人でも生きていけそうな強い女の子にも見えるけど、

実際は全くの逆で。


絶対さびしがり屋だし、甘えたがり屋だよねのっちはw


ライブ中はいつもキレのあるダンスを見せてくれるのに普段はクネクネ。

そんなキレクネ(w)の残念なのっちが大好きです♪






かしゆかは人一倍思いやりのある女の子だよね!

いつも人のこと想いながら行動してるんじゃないかなぁ♪


まぁそれが小悪魔と呼ばれてしまう所以なんだけれどもww


3人の中で一番自分に厳しいよね。

決めたことはきちんと守るし、しっかり目標立てて自分を高めてる。


そういうところすごく尊敬できるなぁ。

21歳の抱負も真面目すぎてびっくりしたw


どうかあと345日ブログ更新頑張ってww

みんな心広いから、今回のシステムエラーの件はなかったことにしておくからさー(・∀・)笑






あ~ちゃんは…なんだろう。

好きなところありすぎて一言で言えないw


いつも一生懸命で、見ていてほんと眩しいです。

周りの人を明るくさせる天才。


誰よりも純粋だよね。

人を疑うこととか知らないんじゃないかなぁ。


なにより自分に素直で。

ライブ中よく泣いてしまうことあるけどね。


あれはあ~ちゃんが泣き虫だからってことじゃなくて

自分の感情を偽らずに素直なだけだからだよね。


…まぁたまに素直すぎて落ちてしまうこともあるけどもw


でもそういうのひっくるめて大好きです、あ~ちゃん♪

ファンのこと信じていつも心から笑っていてほしいなぁ( ´艸`)








ってまぁこんな感じで日々3人のこと考えて生きているわけですw


頭の中で3人の笑顔思い浮かべるだけで!

自分も今日1日笑顔で頑張っていこうと思えるわけです!



3人の笑顔見れたら自分も幸せ!


だから3人の笑顔が少しでも多く見れるようにこれからももっと応援していきたいなぁと今思ってる次第ですw






どうにかまとめてやりました(笑)



あ、もうこんな時間ww

早く寝なきゃww



まぁ結局w

今日の結論を言うと、オイラは





DDにはならないっ(・∀・)笑



以上っ(笑)