タイトル発表!Perfume LOCKS! | Perfume Lab & Love

タイトル発表!Perfume LOCKS!

コーナーは「気になる姫のご機嫌を研究せよ」

そりゃ気になるじゃろ!うちらが気になるのは只一つ!
と言う訳でここでは放送内容よりも小ネタ紹介じゃ。

久々に降臨!だそうで。
「だんだん、気になる」のやり方がレベルアップしてる、ってかカッケ~!
代々木でDJやったからな~

それから姫は新プリウスが気になっておるようじゃ。
ハイブリッドや。って。
ソーラーケータイが凄く気になってるようでもあるぞ。
曲はedgeじゃった。今やネ申 曲の位置づけ。

7/8 発売のニューアルバム を 研究せよ というかしゆか がウルトラサーバーになりきってのコーナー紹介。
タイトルの読み方紹介、「直角ニ等辺三角形」「デルタ」じゃないです。
ついに解禁 !

トライアングル」です。

順当でしたね。
更に!PVが付くそうです。”I still love you” (ソウル系に行くのか?)
この後、オフィシャルHPが「シャバー!」と変わるって!
シークレットシークレットで、コーナー終了でした。