この春から夏にかけてやってきた旅人たち | 塩原温泉★塩の湯★柏屋旅館★おぼったまブログ★

塩原温泉★塩の湯★柏屋旅館★おぼったまブログ★

★栃木県は塩原温泉
塩の湯地区の鹿又川渓谷沿いに
6つの露天風呂を無料で貸し切り
できる小さな温泉宿ありけり♨
★渓流のせせらぎを聴きながら
のんびりとしたお時間を
お過ごしいただければと
皆様との出会いを楽しみに
心よりお待ち申し上げております。

かわゆす旅人たち

たくましいしい旅人


{93E34CB2-B3A8-4CD1-86C7-F92478BA1C43:01}
【 トビ 】

今年の夏も暑くなりそうですね
少し太陽が昇るだけでも
気温が一気に上がります


{F0DBA6E3-6B7E-4C96-8806-4212A2516D39:01}
【 キビタキ 】

私の大好きな木陰と渓流に
人間だけでなく
鳥達もやってきます

{D7788CAA-5034-4438-925D-DFB76C55FE16:01}
【 ミソサザイ 】

ちょっとした水たまりでは
小鳥が水浴びの風景や
飛びながらエサを捕まえる
フライングキャッチも
観ることができるときも・・・


{71A658D9-F2B1-4846-AE1F-3E79C0EE71C9:01}
【 キセキレイ 】

今年の当旅館には
かわゆい旅人さんが
よく訪れます・・・
そんな春から夏にかけて
訪れました
小さな旅人さんの
ご紹介でしたm(__)m



野鳥を観ながら
湯に浸かる
まさに
バードウオッチング・スパ
どうぞご体験くださいませ!!



塩原温泉・塩の湯
柏屋旅館
❤ おぼったま ❤