昨日、ブラステ東京千秋楽、無事に終了しましたキラキラ

{768D6416-D642-45E8-8AB8-D48283BBA149}



ご来場くださった皆様
!!

遠くから応援してくださった皆様
!!

ありがとうございました
キラキラ



2014年5月20日 「体感型謎解きイベント」スペースゼロから始まったブラステ
!!

同じ劇場でのブラステファイナル
まだ大阪が残っていますが
もう東京でブラステをやる事はないんだな。って思ったら、何だか凄く寂しくて…。


カーテンコールの時に涙を必至に堪えました
!!

まだ終わってないし
!!

ブラステは笑顔で終わるって決めてるから
!!

でもこの文章を書きながらも、また必至に堪えている自分がいる。

大阪の大千秋楽我慢出来るかな…。


まだ終わっていないけど、これだけ言わせてください
!!

支えてくださって、本当にありがとうございました
!!
ヒロインの皆さんの笑顔に、何度も何度も力を貰いました
!!
本当に本当にありがとうございます
!!!!


お手紙やプレゼント。

素敵なお花も本当に嬉しかったです
!!

{CDE9601C-82FA-4522-BFD9-81C0FF3EC7BF}

{9DCFE8BB-EC4C-4E37-981B-751D122DD5CA}

{969C44E2-0642-4B80-93EB-823E29101B0E}

{B30C52B7-10F2-4C01-A355-26DF407F3ED3}

{4FEFFFD3-444C-4CA7-8836-87C2F777BEE7}

{8BA46043-6702-4272-ADC1-3817DB137A0B}




パワー沢山ありがとうございます
!!


侑介として舞台で生きられるのも、あと5回だけとなりました。

大好きな兄弟達と一緒に、大好きな朝日奈侑介として、大好きなブラステの世界を全力で生きぬきます
メラメラメラメラ


皆様の心の端にずっと生き続けられる兄弟でいられるように
!!

{DCEAE35D-9BBE-4BF2-9AA0-93B772000A72}



東京千秋楽のエンディングは、まさにぃ
キラキラ

優しくて、でも可愛くて
!!
積極的になれないまさにぃが、積極的になる瞬間が凄く素敵で
キラキラ
東京千秋楽を締めくくる最高のエンディングでした
キラキラキラキラ

まさにぃと写真を撮れなかったので、次のブログに載せますね
!!




バイQ〜
パー