今日はある稽古に行って来ました~アップ

情報解禁になりましたら、お知らせしますね音譜

あっ!!
この間iPhoneのアプリの版画ダウンロードして、薄桜鬼の不知火匡を彫って(書いて)みました~アップ

photo:01




版画って左右反対になる事をすっかり忘れてて、不知火のタトゥーが反対に…汗



ヤツルギも彫って(書いて)みましたアップ

photo:02



ちょっとぽっちゃり…汗
これは、僕が初めて彫った(書いた)作品なので荒が凄く目立つ…。
またチャレンジしてみよメラメラ


iPhoneでやってるから指の太さがもどかしい~爆弾


皆さんも無料なので興味があれば是非~アップ


明日、本当に雪降るのかなはてなマーク