ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス

 

 

 

何か物事を前進させようとしても
なかなか前に進んでくれなくて
イライラしたりムキー

 

浅倉南38歳、イライラする('ω')!!



考えがなかなかまとまらずにモヤモヤしたりガーン



仕事が思うようにはかどらなかったりえーん



頭の回転が悪くて

いいオヤジギャグが言えなかったりゲホゲホ

 

 

 

ラジバンダリ





ここ数日、そんな風に感じることはありませんか??
(あるって言ってw話終わっちゃうんだからwww)

image

あるで、猫やさかいに


それってもしかしたら
水星逆行のせいもあるけど
その他の星回りのせいかもしれません。


 

今、太陽が牡羊座13度付近を運行中
火星と土星は山羊座の8度付近を運行中

そして水星は牡羊座10度付近を逆行中

(太陽と、火星&土星がスクエアになっているんだな)


土星はブレーキ役。


やる気満々なのに
「ちょっと待ったー!」
と、横槍を入れられて

別のやらなくてはいけないことが発生して
「うわーマジかよーやる気失せるわー」


とか


デートの約束してたのに急な仕事でキャンセルになったり

取りかかろうと思っていた仕事があるのに
別の急ぎの仕事が入ってなかなかメインに
取り掛かれなかったり



とか



やろうと思っていた事柄の基礎が足りないことに気が付き
足元を固めるようなことを先に行ったり



「やろうとしたことが横やりが入ってなかなかできない」
ようなことが起こっちゃいませんかね?(私だけ??)




私もここ数日、落ち着いてブログが書けません…笑い泣き

 

 

 

それだけではなく

 

 

マイナス思考に陥ってしまったり

必要以上に

「自分はダメだ」

と、自分を責めてしまったり…叫び

 

 

 

スクエアの配置だから

正直ちょっとキツイですえーん

 

 

 

そこから

「これは自分のウイークポイントを修正する

チャンスかもしれない」

 

 

 

 

もしも気持ちを切り替えることが出来たなら

 

 

 

 

それ

 

 

 

 

いつもより有意義に過ごせる可能性大ですグッド!

 

 

 

 

一体何をダメだと「思い込んでいるのか」

を、探るチャンス。

 

 

浮かび上がった感情を

しっかりと感じきったり

 

 

思い込みのクセをはずす絶好のチャンス!!

 

 

リンク先を参考に

自分の感情を癒してみてねんラブラブ

 

 

 

 

あ、でも

 

 

 

 

無理して切り替えちゃダメだよ!!

 

 

 

 

 

自分ダメだーの極みまで行った方が

立ち直り

早いからね音譜

 

 

 

 

あ、そうそう

これあと数日で済むから

もうちょっとの

辛抱でっせウインク

 

 

 

 

Luvハート

 

---------------------✂--------------------

 

統合のお手伝い、承りますベル

 

ふんわりウイング音々のセッションのご案内はこちらふんわりウイング

 

 

Twitter 矢印 @venus_masic

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村