いい事は続きますね〜 | 三十路かしわのズンドコ日記

三十路かしわのズンドコ日記

愚痴も吐きますお気をつけて

昨日のお昼ご飯
{FD06F773-847D-4DAF-85D9-EC2BF684BD29:01}

雑穀米
エノキのお味噌汁
玉ねぎのサラダ(かつお節)
ピーマンと揚げの和え物
お昼ご飯はこんな感じ
私はこれで十分なんですが、まさ氏はやはりもう一品食べたいみたい。
冷凍の唐揚げとかコロッケとかをプラスしてます。
晩御飯の残りの時もあるんですが、それでも物足りないみたいやから正直あと一品は面倒臭い。
男性の食事は難しい…。
そしてそして、昨日の晩御飯!
まさ氏は外食(ラッキー)、
私は
{AC14A50F-6614-4382-A78A-06BC5232727B:01}

職場でお弁当が出ましたー!
私は持って帰って自分の晩御飯にしました。
中身は
ドーン!!!
{4FF587DA-557D-4881-B4AC-F54A864D4DEE:01}

廻るお寿司意外なんて数える程もないぞー!見かけからして美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
うに!甘かった!
いくら!プチプチ弾力スゴイ!
トロ…、トロなんて食べたことないぞー!
私はイカと鯛が大好きなんで、この二つは最後に頂きました!
現品【速攻美肌メイク★モイストBBクリーム】で素肌を活かしたヌーディ肌へ