birthday企画 | 翼宿のブログ

翼宿のブログ

ブログの説明を入力します。

以前にもTwitterでお願いしてましたが
狐面のあの人こと伊東歌詞太郎さんのbirthdayアルバムみたいなものを作ってプレゼントしたいと思います!!
たくさんの方に協力してもらいたく以前と少し変えさせて頂きたいので改めて宜しくお願いします!!

以前お願いしたことは変わりません。
󾠮歌詞さんが去年ライブやツアーで行かれたところの写真(当時のもの、改めて撮っていただいたもの、イトヲカシであげられていたものなんでも構いません。)にメッセージを記入してもらいたい。
メッセージは誕生日メッセージでもライブの感想でもなんでも構いません!

󾠯写真は場所がわかればどんな写真でも、顔出し有り無し構いません。

󾠰お友達と撮られた方は焼き増しして頂きわけてメッセージを書いてもらってかまいません。

󾠱一人一箇所なんて制限はありませんのでライブに行っただけたくさん書いてもらえると嬉しいです!!

󾠲期限は変わらず五月末を予定しています。人月ほど前に送り先をご連絡させてもらいます!!



ここまでが以前お願いしていた事で変わりません。
追加で考えさせてもらったものが以下になります。

①写真が全く手に入らない方はメッセージのみやイラストを書いていただくなどの形でもご参加をお願いします。

②写真にメッセージが収まりきらなかった方は別紙に続きを書いてください!(私も収まりませんでした!)
ただ写真がある方は写真も同封してもらえると嬉しいです!!

このアルバムは歌詞さんの誕生日近くのライブか夏コミで直接渡せたらと思ってます!


長くなりましたが質問などありましたら翼宿(tasuki5)まで気軽になんでも聞いてください!
たくさんの方にご参加してもらえたらと思うので宜しくお願いします!!