青黄魂日記-未設定

先月22日にぴーちが来てから1ヶ月が経ちました!2匹になりえさの費用もかかってきましたが、先日、まろんのえさとぴーちのえさを購入しました。

今月は現時点で、もう250アメ買ってます。

それでもオフラインの時は一匹ずつ交互に留守番するやり方してるので、それをやるだけでも2回購入分の節約が出来ます!
ここでお詫びなのだが、昨日は午前中オンラインし、夕方以降オンラインする予定でした。

しかし、昨日、洗車で大量に汗をかき、熱中症寸前!シャワーと水分補給で持ち直したが、ややグッタリ状態の体調だった為夕方以降のピグは休みました。

昨日オフラインする時はまろんが留守番の設定でオフラインしました。

今日から遅番なので午前中、ピグ出来ないかもしれないし、まろんにご飯マークがつく可能性があります。その辺が心配であります。

マイルールでは留守番のペットにはご飯マーク出させないので、もし、出してしまう理由があれば、ブログ上で知らせるようにしてるので、それに基づいてお知らせ致します!申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さて、先日、広場にて、ぴーちと同じピンクの猫の飼い主さんと、ペット談義に花を咲かせました!
最近はピグでまともな会話が少なかっただけに、久しぶりに会話を楽しみましたね!


青黄魂日記-未設定

そして、昨日ぴーちはなかよし度が18になり、ついに「まねき」を覚えました。一月たってこんなに覚えたんだな?と感じてます。

一方、まろんももうすぐしたらなかよし度100になり、技ラッシュが続きます!

果たしてどんな技なのか、楽しみにしてる今日この頃ですね!