受験生を持つ親御様からの感想をいただいたので、

紹介させていただきますね。

 

※ ※ ※ ※ ※

 

先日、息子が、
『改訂版限界突破勉強法』を買ってきました。

 

そして先程、永井くんの体験記を
読んで、涙したところです。

 

この本で、一生役立つ「あり方」を学ぶことができて、

息子にとってもありがたいことだと感じました。

 

わたしも、何年もかけて、人のあり方を学んでいることもあり、

本当に驚きでした。

 

本を読んで感動しましたので、

感謝の気持ちを書きました。

 

※ ※ ※ ※ ※

 

受験生だけでなく、

親御様にも読んでいただけたらと思います。

 

あなたの感想も教えてくださいね。