★噂の人気館内施設のご紹介★OPENへ向けて★カウントダウン★ | スポヴィレスタッフのブログ

皆さ~ん


今週は、SNOW好きな方に笑顔になる情報!!


「雪」情報が飛び交いましたね~(笑)


私たちもテンションUPUPな感じの中


スキー場のスタッフは(笑)

本番に向けて・・・毎朝体の準備から~


「ラジオ体操」


スポヴィレスタッフのブログ

では、シーズンインにむ★け★て館内施設のご案内


3Fへ・・・ハイランドスパ


疲れた体に!

眺めのい~いお風呂!!

しかも!スキー場の施設内にございます。


ゲレンデも大人気ですが、

ハイランドスパの人気度もヤバイ!!


午前中みんなで滑って・・・午後は「ハイランドスパ」って

のもいいものですね~~★


※営業時間等詳細はホームページにて


スポヴィレスタッフのブログ
※写真は昨年冬の様子です。


★そ~して★「食」★


レストランレッドシーダー

冬のテーブル配置&準備進めてま~す(笑)

今年は、少し座席配置も変わって・・・更に便利グッド!


★楽しみですね~


スポヴィレスタッフのブログ



そ~して

1Fに降りちゃいますが・・・


MAVICテストライドステーションも

来週末までとなりました(笑)


噂の「CXR80」展示中です。


スポヴィレスタッフのブログ


★シーズン券★特典情報★

白馬岩岳スノーフィールドにて、鹿島槍シーズン券の提示により1日券が1,000円でご購入いただけます

白馬岩岳スノーフィールド
http://iwatake.jp/
※ ご利用の際は、岩岳ゴンドラリフト内インフォメーション窓口のみでの受付になりますのでご注意下さい。(一般チケットセンターは対応不可)

新たに加わりました岩岳も含めまして、シーズン券提携のスキー場は以下の通りです。

■ 現地にて1,000円お支払いいただくと当日に限り下記スキー場滑走可
白馬岩岳スノーフィールド・竜王スキーパーク・川場スキー場・爺ガ岳スキー場

■ 現地にて1,500円お支払いいただくと当日に限り下記スキー場滑走可
糸魚川シーサイドバレー・白馬コルチナスキー場・白馬さのさか・池の平温泉スキー場

こちらもおまちしておりま~す


310