こんばんは!
暑さ寒さも彼岸までなんて言葉がありますが、あれ?なかなか寒くない?ことわざって当たりまくるイメージがありますが、さすがに環境の変化までは計算に入ってなかったようですね。しかしなんというか日本大丈夫かいな。暑い、寒いが厳しいですよね。サッカーする環境としても厳しいですなぁ。

さて、今日は雑談です。
今夜は代表戦ですね!0時30分と遅い時間ですが皆さんどうしますか?笑 どうしますか?ってのもおかしな話ですが、大体の人は明日お仕事ですよね。私もそうです。試合が終わったら2時過ぎ…うん。明日をも犠牲にせねばならぬ。まだ迷います笑 スタメン見てからですかね。

その代表の背番号が発表されてましたね。
昌子が2、植田が3、大迫が15と鹿サポからしたらなんとも納得のいかない数字になりました。
試合に出て、結果を出して、怪我なく帰って来て欲しいですね。

日本代表の相手はUAE。カイオが所属するアルアインのスタジアムで行われるそうです。またカイオのチームメイトのオマルがUAE代表の10番を背負っています。何かと縁のあるUAE。
クラブハウスに訪れたカイオからいろいろ情報を貰っているでしょうから昌子、植田は有利じゃないですかね。というかそもそも昌子はJリーグNo.1のCBですから使えよと。ハリルわかってんだろうな。使え。

韓国代表ではスンテがスタメンとのこと!これは朗報。嬉しいですよね。きっと活躍してくれることでしょう!

何かと海外組に話題を持っていかれがちな代表戦ですが、海外組だって元Jリーガーですし、Jリーガーだって代表にいます。日本代表が強くなるにはJリーグの発展、強くなることが必要です。
日本代表でも韓国代表でも鹿島アントラーズの力を見せつけて来て欲しいと思います。
がんばれスンテ!昌子!植田!あと大迫!サコは心配してないけど笑

重要な代表戦。勝って先に進んで欲しいですね。