こんばんは!
熱?下がらないですよー。連日連夜の38度台。毎日日めくりインフル!って修造みたいにポジティブなもんならいいですが、花粉症です。軽い方も悪いことは言わない。悪化する前に体質改善して治しましょう。L92乳酸菌がいいらしいですよカルピスの。8週間続けたら体質変わるらしいです。本当か嘘か…レッツトライ!結果がよかったら教えてくださいね笑

さて、今日は一部ファンに根強い人気の雑談ですよ笑

まず私事。
今年よりチームに入れていただいてサッカー復帰が決まりました!フットサルはちょくちょくやってましたけど、サッカーとなると10年ぶりかな?膝と上手く付き合いながらやらせてもらいます。背番号は「2」でポジションは本来から1列下がったボランチを打診されております。鹿島サポとしてはブラジルのジョルジ方面とドイツのアツト方面辺りからひしひしとプレッシャーを感じますね笑 
4/30開幕戦!花粉症終わってるかな…。
ボランチに挑戦するからには新しいスパイクはニューバランスから選ぼうかな、と。ボランチならニューバラでしょうが!黒のやつかはわからないけど笑 満男の魂百まで。がんばります。また結果なんかも書いていけたらと思います。自己採点しながら笑 え?いらねぇって?いるよ。雑談だからな。雑な談だからな。ネタだネタ。うん。

鹿島アントラーズニューヨークオフィスが開設されるようですね。グローバル戦略やMLSのデジタルマーケティングなんかからインスパイアするためのクラブ初の海外オフィス設置となります。
Jリーグ各クラブが東南アジアへ目が向いている中で「あえて」アメリカへ行くというのはなかなか面白いですね。マーケティング市場も大きいですし、ヨーロッパも近いですし、新たな挑戦になりそうです。楽しみです。

金崎が日本代表のバックアップメンバーに選ばれましたね。禊は済んだなんて言われてますけど、とうの昔に済んだっちゅうの。蒸し返すないちいち。本当メディアの方々はデリカシーがないですね。
しかし、バックアップメンバー含めてあのチームは相変わらずのゴリ推しですな。今季は特にあのチームだけスポーツじゃなくて政治をしてる気がしてしまいます。あんまり言いたくないのでこの辺で笑

明日はどんな試合になりますかねぇ。またプレビューでも書きますけど、なんとなく攻撃陣が爆発する気がしてます。

ではまた!