サービス内容にはルックスも大事 | kashima-yujiのブログ

kashima-yujiのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、鹿島。

 

 

この前のブログに書いたか書いてないか忘れましたが、休みの日の出来事を書きたいと思います。

 

 

マイナスイメージに繋がるのですが、私タバコを吸います。

 

 

紅茶やコーヒーを嗜む人はわかると思いますが、歯磨きをしても着色汚れって付くんですよね。

 

 

私は1年くらい前までは3ヶ月に1回くらいのペースで歯のクリーニングをしておりましたが、1年間サボっていたため汚いことに。

 

 

もう笑ったら歯!!

喋ったら歯!!!

 

というくらい汚れておりました。

 

 

 

 

そこで、いつもとは違う歯医者を予約したわけですよ。

 

 

受付の綺麗で恐らく私よりも年下のお姉さん。

 

 

まさかこの人がクリーニングをしてくれるとは...。

 

 

やすらぎと恥ずかしさが一気に襲ってきた1時間の施術。

 

 

 

 

最終的にはまた3ヵ月後にきてねというアポを取り終了。

 

 

 

 

今回この事案から私が得るべく事は一つ。

 

 

 

 

普段人から見られても恥ずかしくないように体をメンテナンスしようと思いました。

 

 

 

 

以上!!

 

 

これから会議に行ってきます!!

 

 

 

 

シーユーアゲイン

ハバナイスデイ