ダムが壊れる原因は洪水だけじゃない。 | kashima-yujiのブログ

kashima-yujiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


リフォーム専門店・住まいるラボ鎌ケ谷・感動のデパートこと鹿島雄士です。







先日、鎌ケ谷のH様から塗装のご注文をいただきました!


誠にありがとうございます!!



いやぁ、やはりご近所様との付き合いってあるんですね。


若い方々のご近所付き合いは最近ないって聞いたことあるけれども。。


うちのご近所さんは挨拶しても返ってきたり来なかったりで・・・。




そうか、自分の挨拶の声量が足りないのか!!




挨拶は気持ちよくやらないとなぁ。








話が変わりまして、株式会社フロンティアになってから今日は一発目の業者協力会。


朝からわちゃついているのがわかりますww



みんな楽しんでるなぁww











俺は朝から現調一件行ってきまして、、、


ふと思ったんだけれども、入社して始めの頃は現調が怖かったなぁ。



見積り作るのも怖かった。



でも失敗して改善しての繰り返しをしていくうちにそれなりに覚えていったなぁ。







失敗恐れる奴に成功はないんだよねぇ。


失敗しまくるやつに未来はないけどね。



いかに逆境を乗り越えるかが大切!!!






周りの仲間達が支えてくれてるからこそ今の自分がいるし、まだまだ成長できるんだと思う。



これからは皆を成長させられるような人材になる必要がある。









下ばかり向いていてもロクなことないからね。

辛いとき、しんどい時に楽しみながら対応できる人達のことを俺は仲間だと思う。









結局は人だな。



















いきなり一人でブログ盛り上がっちゃったよww



さぁ、今日も気張っていこうかい。