4月18日(日)首都圏の学習センター合同の入学式が行われました。
前日の夜は激しい雨と風が吹き荒れましたが、当日は朝から日差しが眩しいくらいの素晴らしい晴天になりました。日頃の行いの賜物ですね。

 



新型コロナ感染症予防対策のため、出席は生徒・教職員のみ、
保護者はネットでの視聴で、例年よりも短縮して行いました。
新宿キャンパスからは7名が出席しました。
出席した生徒は、みんな会場に入るときは緊張していましたが、
記念撮影を終えた時には「カシマ生」としての自覚をもった表情で退場していきました。

入学式に出席できなかったみなさんも「入学おめでとうございます。楽しいことも苦しいことも一緒に分け合っていきましょう!!」