こんにちは!!

先日ヤマトファッションビジネス専門学校さんに来ていただきましたルンルン

 

特別活動として、学校の説明をして頂いたり、体験授業としてトートバック作りを

して頂きましたカバンキラキラ

 

今回は席数に限りがありましたが、たくさんの生徒が出席してくれましたOK

 

 

普段なかなかミシンを触る機会も少ないと思いますが、みんなは意外と抵抗なく

使えていてビックリしました目!!

 

 

 

専門学校がどういうところなのかを知ることができ、普段なかなかできないことを

体験し、みんなにとってとても勉強になる特別活動になったのではないかなと

思います拍手

 

ヤマトファッションビジネス専門学校の先生方ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

ぽってりフラワー新宿キャンパスぽってりフラワー