こんにちはふんわり風船ハート

先日、今年度“初”キャンパス行事を行いました!!

 

初行事は映画鑑賞でしたキラキラ

 

今回鑑賞したのは『LIFE』です流れ星

 

 

LIFEは私は見たことがないのですが、

 

毎日なにも変わらない平凡な日々を送る主人公。趣味は現実逃避…。

そんな主人公があることをきっかけに旅に出るのですが、

その旅がありえないほど波乱万丈なものとなり、主人公の人生を大きく変えていく…

 

というようなものがたりのようです目キラキラ

 

毎日変わらない平凡な日々なんて、ほとんどの人がそうなんじゃないかな…

私もそうだけどもやもや

何かに挑戦し続けていく人生とか、自分のやりたいことだけやって

生きて行ける人って本当に一握りだと思うけど、ちょっと憧れる…でも難しい

 

難しいけど、少しでも自分のやりたいことの為に動けたらいいなと思うので

(私もみんなもお願い

 

こういう映画だった、りキャンパスでのちょっとしたことが、

みんなの動くきかっけになったらいいなと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー新宿キャンパスぽってりフラワー