☆☆市役所見学・税関見学会実施しました☆☆ | 鹿島学園・鹿島朝日 三宮 阪神 西宮Agoraのブログ

鹿島学園・鹿島朝日 三宮 阪神 西宮Agoraのブログ

自分のペースで楽しく高校生活を送りませんか?
豊富なオプションコース設置

梅雨も明けて暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー
三宮キャンパスは神戸市役所から徒歩5分程度の旧居留地の中にあります。

そんな訳で、市役所と税関の見学会に行って来ました(^^)v



0729-1



↑会議場です! 議長席に座らせてもらう事も出来ましたw



0729-3

税関もあるいて5分程度の場所にあります^^



0729-2

ブランド品の本物とニセモノを見分けたり、密輸品の隠し場所など、普段ではなかなか体験する事のない貴重な体験をすることが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

ご協力頂いた市役所のみなさま、神戸税関のみなさまありがとうございました。