こんにちはニコニコルンルン

 

5月26日(金)の校外学習は、

「高尾山ハイキング」

の予定でしたが、雨雨のため

「トリックアート美術館」に変更となりました照れ

 

それでも、かすかな可能性に賭け、

雨の中、リフトのところまでは

向かってみましたランニングDASH!

 

やっぱり、この雨じゃ登山は難しそう・・・えーん

 

ということで、高尾山登頂は断念して、

おとなしく、トリックアート美術へ向かいましたウインク

 

 

では、生徒がモデルの

トリックアート作品をご覧くださいラブラブ

 

 

タイトル「危機一髪」!!!!

 

 

「危機一髪ビックリマークその2」・・・んはてなマーク何だか楽しそう照れ

 

 

「ソファーでくつろぐ猫三毛猫

 

こんなところに猫がびっくり!?

 

と、思って近づいてみたら、

これもトリックアートでした流れ星

 

 

そして、なぜだか

着ぐるみやらドレスやらの

貸衣装(?)も、置いてありましたびっくり!!

 

 

モモンガかなはてなマーク

今にも飛べそうだねグッ星

 

最後は、みんなでお決まりの記念撮影カメラキラキラキラキラ

 

 

雨が降って、高尾山には登れなかったけど、

トリックアートの世界を十分に堪能することが

できましたニコニコ音符

 

次回の校外学習は日付けと内容が変更になり、

6月23日(金)に「仕事ミュージアム」へ

行きますキラキラ

 

体験を通じて、自分の進路を身近に感じられたら

いいですねOKラブラブ

 

今回の校外学習に参加した生徒のみなさん、

お疲れ様でしたニコニコ星