こんにちは口笛

 

昨日は雪が降って、とても寒かったですね雪雪の結晶

 

火曜日に葛西臨海水族園に行ってきましたうお座

火曜日は、お天気もよくて、暑いくらいのぽかぽか日和でしたね~晴れ

 

 

同じ週の中でこんなにも寒暖差があると、風邪を引いてしまいそうですねゲホゲホ

みんなも風邪を引かないように、しっかり防寒と手洗いうがいを忘れずに~あせる

 

葛西臨海水族園では、今回、マグロのエサやりを見ることができましたキラキラ

すごい迫力でした!!

 

マグロは水槽の底に落ちてしまったエサは食べられないそうなので、

水槽の上から落ちてくるエサを、すばやく起用に一瞬で食べていましたOK

 

そして飼育員さんも、水槽の底にエサが落ちてしまわないように

マグロが食べているところを観察しながら、量を調節してエサやりをするそうです!

 

この日はペンギンもすごく活発に動いていて、泳いでいるところを

たくさん見ることができたりと、とても楽しく見学できたのではないかな

と思いますペンギン足あと

 

 

解散時間にはこんなにきれいな夕日も見れました夜の街

 

 

 

おのぱんメロンパン