先日高尾山ハイキングに行ってきましたニコニコ音譜

 

当日はとっても天気が良く、暖かくて絶好の登山日和でした富士山晴れ黄色い花

 

最近寒いけど、当日は汗ばむくらいだったねヒマワリ

 

途中きついところもあったけど、休憩したり、景色を見ながら歩いていたら

 

あっという間に山頂に着きましたクラッカー

 

もっと早い時間だったら富士山も見えていたみたいです富士山

 

今度行くときは絶対見たいねglasses*ハート

 

 

 

普段運動不足な子や、登山初挑戦の子もいたけど、みんなで頑張って登りきる

 

ことができて本当に良かったねはなまる

 

一つ一つのことを達成していくことって、とってもやりがいがあると思いますキラキラ

 

それぞれのペースで大丈夫だからこれからも着実に前進していこうねスマイルハート

 

 

ふみぱんハート