こんにちははんぞう



水曜日は8/3に続き、2回目のアニメーション技法の実習で

アミューズメントメディア総合学院に伺いましたgo



今回はPCでのイラストの描き方の実習をしていただきましたsei





参加生徒はみんな普段から絵を描くのが好きな生徒ばかりで

元々PCで描いている子もいたり、PCで描くのは初めてという子も

飲み込みが早くどんどん思い思いに描いていました猫 ビーム






私にはとてつもなく上手に描けているものでも

自分の中で納得がいかないものや、うまく描けないショボーン

と思っている子も多く、先生方にアドバイスをいただいていました!!!!







お世話になりましたアミューズメントメディア総合学院の先生方

とても楽しい時間をありがとうございましたスマイルハート





おのぱんコルネ