こんにちはー爆笑ラブラブ

鳥大好きスタッフ 今井ですカナヘイピスケカナヘイハート

今日は小動物室に8羽の雛たちが入荷したので
ご紹介していきたいと思います


カナヘイきらきらオカメインコカナヘイきらきら
{48BEBD3E-AC4A-4571-AD04-9733BC9209D9}


カナヘイきらきらボタンインコカナヘイきらきら
{D04130A9-4711-41DE-BC28-350053D979CC}


カナヘイきらきら白文鳥カナヘイきらきら
{D1ADCC02-D3D7-4C83-8C5C-14B6F270EC2E}


カナヘイきらきら桜文鳥カナヘイきらきら
{2D113843-D44C-4D4A-BEDC-5A081184E0FE}


カナヘイきらきらセキセイインコカナヘイきらきら
{9B37EB59-C2FA-4AD4-9AF1-4D3123378B29}

{A171671A-513E-4E52-9C53-88FB0011BD69}

{2A9F4588-489B-4153-A744-57A0FC760AB6}

{A52C8082-3BC2-4C38-8A2C-4F1C1AC20592}

みんな食欲旺盛で元気いっぱいです

とっても可愛い子達ばかりですが
愛情たっぷり注いで
さらに人に慣れた可愛い子達に育てていきたいと思います



そしてそして
ヒメウズラ メス 

{66BF11F8-E23A-43FA-86F7-EFDC8FF1CD09}

二羽入荷しました

手のひらに乗るほどとっても小さくて
ちょこちょこ歩いてる姿が愛らしいです

本日来たばかりなので
体調を整える為に販売は1/10(火)からとなります
ご予約は承れますので家族にしたい子がいらっしゃいましたら
お気軽にスタッフにお声がけ下さいね

以上、本日仲間入りした子達でした


最後にとびだすピスケ2
アクアコーナーあたりに

シリケンイモリ 金箔ラメ

{DB38F077-A1A4-451B-9F45-8A1C078DEF07}

{C0E27C44-23BB-46E3-BB47-7CFFCA22D5C0}

数量限定カナヘイびっくり
非常に珍しいイモリさんがいてます

色鮮やかでキュートなおめめをしてます

是非是非お店に会いに来て下さいねおねがいハート

スタッフ一同 お待ちしております