皆様、三連休 いかがお過ごしですか?ニコニコ

旅行浮き輪とか行っておられたり?

いいなぁえー

明日も、仕事頑張る 仕事熱心メラメラな店員 榊さかき

でございますウインク

記念すべき日って何よ?口笛と言いますと

昨日、お客様に 初めて!!

こんなに、長い事 ブログ書いてんのに(コソッ)

初めて!

「いつも、ブログ見てますニコニコ頑張って下さい」

って言って頂けたのですえーん

笑顔が素敵な旦那様と、優しそうな奥様ラブラブ

仲良し夫婦ピンクハートな感じのお二人でしたラブ

元気出ましたおねがい(多忙で、元気なかった)

やる気出ました真顔ホントに!

嬉しすぎたので、ブログアップいたしました口笛

奥様〜ラブラブまた、お話してくれるオスセキセイインコ青

セキセイインコのお話聞かせて下さいね爆笑

嬉しすぎて、オタオタしてあまりお話

出来なかった私おねがいアセアセ



さて、お仕事も頑張らないとキョロキョロ

小動物室のひよこヒヨコちゃん

こんなに、大きくなりましたニコニコ600円(税別)

のこり一羽で寂しそうお願い

もうすぐしたら、玉子も産んでくれるし

ニワトリ鳥飼いませんか〜?ニコニコ



そして、私が挿し餌して育てた白錦華鳥

ベタ慣れで、すぐ手に乗って来てくれます。

めちゃくちゃ、カワイイラブラブのに

なかなか家族が決まりませんショボーン

誰か 鳥好きの優しい方ガーベラ

家族にしてあげて下さいませおねがい

心の声 (たまに、ゲージ バンバン叩く子いるけど、そういう乱暴な男の子とかいる家ヤダヤダ)

皆様のお家のペットで、何が一番多く飼われてい

るのでしょうね?ウインク

猫セキセイインコ黃ハムスター

我が家には、今 生後三カ月のウサギうさぎさんが

いるのですが、最近 ネコのももこさん(9才)に

初 カクカク(腰振るアレ)してビックリ!ガーン

5ヶ月になったら、去勢する予定をしてるのです

早すぎですびっくり

おませすぎですキョロキョロアセアセ


写真コレ↓
この後、カクカクしたっガーン


お客様のペットさん達の写真も、

たまに見せてもらいますが カワイイピンクハートですね


けっこう、好き勝手書かせて頂いているこのブロ

グ。そのうち、店長に怒られないか心配ですが

これからも 気軽に口笛書いて行きたいと思って

おりますニヤリ

この連休 行くとこないわぁえーって方!

遊びに行った帰りにでも!

ぜひ ビバペッツ橿原店家にお立ち寄り下さい

お待ちしておりますちゅー