皆様、お元気でしょうか?

すっかり暑くなりましたね花火

最近、毎日 顔を洗うだけで鼻血が出ます滝汗

暑いから?キョロキョロ

ビバペッツ橿原店 ペットアドバイザーキラキラさかき

ですウインク

今週も、犬犬猫の新入りさんは いません。

その代わりとしまして?口笛

うさぎ小動物コーナーハムスターに 新しい仲間達が登場

いたしましたピンクハート

まずは、


名古屋コーチン メス

ひよこヒヨコさんですピンクハート

それから、またまた ネザーランドドワーフうさぎ

が入荷いたしました。


先週入って来た この子↓


も まだ いますよウインク

ウサギうさぎは、本当 かわいいですねぇラブ

最近、小動物の仕入れ担当PCに任命されたので

もう、自分の好きな動物うさぎハムスター入れ放題な訳でちゅー

爬虫類ヘビ、両生類カエルも好きな私は、

この子達を入れてみました。


アカハライモリ 300!

安い!かわいい!育てやすい!

さて、先週 入ったリチャードソンジリス犬あたま

ですが、やっと 慣れて来て 手から

大好物のミルワーム(虫の幼虫)クマムシくんを食べてくれる

ようになりました爆笑ラブラブわーい



「 もっとミルワーム 食べたいのらピンクハート 」

って言ってそうな写真でしょ?口笛

来週は、もっと仲良くなった所を報告したいと

思っておりますニヤリ

その他にも、


ミドリガメや、

セキセイインコのひな など、沢山の仲間達で

お客様の、お迎えをお待ちしておりますおねがい

カワイイピンクハート動物達に癒されに ぜひ お越し下

さいませカエル