憧れの人へ | wakaの幸せな日々

憧れの人へ

今日、私の永遠の憧れの人、そして一番会いたかった人に会えましたハート

平子理沙サイン本お渡し会に行ってきました。

このCD&フォトブックは一生の宝物ですキラキラ

本当に夢のような時間でしたキラキラ

姿も声も、全てがため息が出る美しさでした好

受け取ってもらえるかどうかわからなかったけど、何かを贈りたくてプレゼントを用意しました。



新緑の春をイメージして、ブーケみたいなカチューシャをアーティシャルフラワー(造花)で作りました。


カチューシャと一緒に、自分のデザインした会社の商品も用意しました。

自分の整理番号がどんどん近づいていくにつれドキドキしましたキラキラ

こんなにドキドキしたの久しぶり~きゃはっ♪

順番に並んで、あと何人かぐらいになったら、ご本人の姿が見えました。

美しい…ハート
それにやっぱり細い~キラキラ

あまりに眩しくて、逆に見れなかったり…。

そして自分の番になりました。

ふぁーもう舞い上がって、テンションMAXでしたあげ

プレゼントを持ってきたことを伝えて、バーっと物の説明をしたら、

平子さんが「わぁありがとうLOVE」って言ってくれた(>_<)

まさか会話が出来るなんて…音符

そしてご本人から本を受け取りました音符

実は今日、平子さんが通販イマージュで着ていて、オススメしてたワンピースを着て行きました。

この日のためにイマージュで初めて買い物しましたうえ
(イマージュなら私でも手が届くので)

それも伝えたくて、「今日着て来たんです!」って言ったら、

「本当だーキラキラ」って言ってくれたきゃはっ♪

またしても会話が出来た!!

平子さんはファン一人一人に「ありがとう」と丁寧に優しく接してくれて、あの場に行った全員、ますますファンになったと思います。

もちろん私もラブ

絶対に忘れたくない記憶、一生の思い出になりましたハートぃっぱぃ


今日はその後、実家に帰ってきました。


筍のお吸い物、筍ご飯、筍の煮物など。

実家のご飯は筍づくしでした。

普段はなかなか食べられないから美味しくいただきましたキラキラ

明日と明後日はお母さんと二人旅行です。

明日も楽しい予感音符