ペコちゃん(旦那)がお昼寝中ぐぅぐぅ


|゚Д゚)))コソーリ!!!!


更新中汗


----------------


実は先ほど、旦那と私の友達の話をしていました。


私の友達は田舎の長男の嫁です。


行事やお祝い事があるたびに嫁姑対立があって大変な目にあっているそうです。


その話をしていたところ・・・・




甲子「・・・・なんだって。大変だよね~。」


ペコ「まぁ、そういうの(行事、お祝い、祭り等々)好きな人もいるんじゃない?。」


(゜Д゜) ハア??



甲子「いや・・・・・ジジババは行事とか好きな人いるかもしれないけど、


あれこれ準備とかやらされる嫁は大変だよ。」


ペコ「いや、そういうの好きでやってる人もいるよ。」


(゜Д゜) ハア??


※注)旦那は生まれも育ちも大都会東京で、田舎の現状を全く知りません。



甲子「いやいや、好きでやるっていっても、嫁の好きなように出来るわけじゃないからさ。


田舎では嫁は、その家のしきたりとかイロイロ姑に言われて大変なんだよ。」


ペコ「・・・・・」


(;・∀・)<ん?




ペコ「まぁ、いいじゃん。よそのことは。


 うちには嫁姑問題全く無いんだし。」



Σ( ̄ロ ̄lll) ハァアアァア?!



どうやらペコちゃんは嫁姑対立に全く気が付いていないらしい。


全く円満な関係だと思っているようだ。


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




そりゃあ、オブラートに包んだり、言葉を選んだりはするけど


あんなに愚痴っているのに・・・


あんなに姑の心ない嫌味に打ちひしがれているのに・・・・


ガクリ



というよりも、世間一般の嫁姑問題にも無関心で、


私の友達に同情をすることすらしないのね・・・・



(;・∀・)<・・・・・怒る




ムンクの叫びハッ!



((((甲 ;゚д゚)))<このブログ、見つかったら大変・・・





人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪