AGA(男性型脱毛症)遺伝子検査キットを購入してみました! | ハゲ(AGA)の原因・抜け毛予防研究所

AGA(男性型脱毛症)遺伝子検査キットを購入してみました!





↑コレのAGA(男性型脱毛症)遺伝子検査キット
を本日購入してみました!!


価格は12,600円するのですが、自宅で簡単にできるという点と、クリニックへ行って検査を行うよりもかなり安いということで今回購入してみました!!

ようは自分がAGAなのか、将来AGAになるのか?などがわかるのですが、それによって今後の対策が練れるので検査してみて損はないかな?と思います。

2,3日中に届くと思うので、届き次第また詳細を書きます♪