こんばんは(;^_^A


これから、

第1回 ショップマシーン君(自販くん)

人気投票【決選投票】

スタートします投票ネタ


開催期間:

5月28日(土)12:00~

6月3日(金)24:00まで

です時計


それでは、

見事予選を勝ち抜き、

決選投票に残ったメンバーです自販くん


アメーバピグを探検するぞ!-第1回 ショップマシーン君人気投票【決選投票】


前回の予選投票で接戦になってしまった事で、

決選投票に進んだショップマシーン君が

12機となりましたビックリマーク

その結果、投票用掲載ボードの規格を超えてしまい、

はみ出てしいましたしょぼん


まさか発注していたボードの規格を

超えるとは思っていなかったもので…

アメーバピグを探検するぞ!-自販くん:Type Animal【ショップマシーン アニモ君】

アニモ君



アメーバピグを探検するぞ!-自販くん:Fish【ショップマシーン ギョボット君】

ギョボット君



アメーバピグを探検するぞ!-LOWSON自販くん【ショップマシーン ロッピー君】

ロッピー君



アメーバピグを探検するぞ!-有名人ショップ自販くん【ショップマシーン ほし君】

ほし君



アメーバピグを探検するぞ!-リゲイン自販くん【ショップマシーン げんき君】

げんき君



アメーバピグを探検するぞ!-自販くん:しんちゃん【ショップマシーン しんちゃん】

しんちゃん



アメーバピグを探検するぞ!-Disney Town自販くん【ショップマシーン ミッキーちゃん】

ミッキーちゃん



アメーバピグを探検するぞ!-PST自販くん【ショップマシーン コスモ君】

コスモ君



アメーバピグを探検するぞ!-Cashier自販くん【ショップマシーン キャッシャー君】

キャッシャー君



アメーバピグを探検するぞ!-ペプシネックス自販くん【ショップマシーン ペプシ君】

ペプシ君



アメーバピグを探検するぞ!-ハロウィン自販くん【ショップマシーン ハロちゃん】

ハロちゃん



アメーバピグを探検するぞ!-幸せまねく自販くん【ショップマシーン だっくん】

だっくん





投票方法:

まず、この12機の

ショップマシーン君の中から

1番好きなものを選んで

右側のカラムに表示する

投票用のブログパーツから

投票して下さいおじぎ


今回は、決選投票なので、
1番票の多かった
ショップマシーン君が
優勝になりますクラッカー

もし、同票になった場合は、
開催期間を
さらに1週間延長して、
とにかく1番投票の多かった
ショップマシーン君が出るまで
続けることにしますあせる

※ 投票は、
1台のPCで1票だけの様なので、
接戦が考えられます!?
したがって、コメント欄に
応援メッセージを下さいおじぎ

例えば、コメント欄に
「〇〇君(ちゃん)にもう1票入れたいです」と
投稿して下さいおじぎ

これで、2票まで
入れた事になると思います。

携帯から投票したい場合は、
ブログにコメントを下さいおじぎ

少し、面倒ですが、
よろしくお願いしますおじぎ

分かり辛い点があると思われますあせる

もし、分からない点などあったら、

気軽にコメント下さいねメモ


みなさんからの

投票をお待ちしていますごあいさつ




にほんブログ村に登録しています。

ペタと一緒に

クリックしてもらえるととても嬉しいですニコニコアップ

ペタしてね。