第33回かせい阿波踊り | かせいチャンネルWEB

かせいチャンネルWEB

      都立家政の情報誌「かせいチャンネル」のWEB版です。
        都立家政のイベント情報や地域情報、街の話題をつれづれに・・・。

$かせいチャンネルWEB

都立家政・鷺宮地域最大のイベント、夏の風物詩「かせい阿波踊り」が、7月29日(日)に開始時間を1時間繰り上げて開催されました。

今年は地元「かせい連」を始め九つの連(踊りの団体)が参加し、都立家政商店街を華麗な踊りと賑やかなお囃子で練り歩きました。

今年は猛暑にもかかわらず、夕方からは例年以上に多くの見物客で賑わい、踊りもお囃子も観客の熱気にこたえて、いつも以上のパフォーマンスに盛り上がりました。






























$かせいチャンネルWEB

ご参加いただいた各連の皆様、関係者スタッフの皆様、お疲れさまでした。来年もまた、盛り上がりましょう。

都立家政商店街企画部・かせいチャンネル編集局。