副業で二万円 | 在宅副業バイト日記

在宅副業バイト日記

在宅副業バイト初挑戦の赤裸々日記

先日、例の副業で声をかけた方とお会いしました音譜

とても喜んでいらっしゃいましたよ~~


ご近所の電気屋さんなんですが、

私が声をかけてすぐOKを貰えました


通り沿いで、幼稚園のバスも止まる場所

近所の憩いの場所になっていたので

ここならいいかもって思ったんです。。。


お孫さんもいらしゃるので、「我が家でもよく使いますよビックリマーク

とのこと。。。


このところ暑い日も続いているので

売上もいいみたいドキドキ


今、TVでも話題の自販機設置場所探し の副業!!


エントリーですぐ始められますよ

一台設置で20.000円から30.000円ぐらいは稼げます

場所次第では高額報酬も期待できます!!


自販機設置場所探し














人気ブログランキングへ