ヤフオク、ログとりホイホイ



ヤフオクで、ちゃんとしたものを出品してるのに”海賊版”だなんて

ゆう違反通報多いでしょう。


ほとんどが同業者のいやがらせとか・・・。こっちも対抗手段をとるために

つくったのが、「ヤフオク・嫌がらせ違反通報者のログとりホイホイCGI 」


これがあれば

ごていねいに違反通報をしていただいた方のログがとれます。


この画像がその一部です。じっさいにはEXCELで見るんですが。。


★FTPが使える方、Perlのcgiが使えるサーバをもっている方

(1年間で総額556円の費用のサーバあります・教えます)じゃあないとダメですよ。


でもね、1380円で落札され、しかも、FTPも使えないし、

サーバももっていないなーんて方なら

期間1年間のみ3こ設置してもいいですよ

(管理はご自分でしてね)。

その他できるだけ相談に応じます。


というものをYahooAuction(ヤフーオークション

、ヤフオク)で販売中です。「ヤフオク・嫌がらせ違反通報者のログとりホイホイCGI 」



で、どんなふうにログとれるの?というかたのために

上のキャプをご覧下さい。