商談会に参加してきました☆ | オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

新潟県長岡市(旧わしま村)で「ガンジー牛」と言う珍しい品種の乳牛を飼育している小さな牧場のブログです。「ガンジー牛乳」から作られるソフトクリームは、新潟で一番売れているソフトクリームです☆

昨日、新潟県新潟市にあるイベントホール 「朱鷺メッセ」 にて

 

しょくBiz! という商談会があり、我々加勢牧場も参加してきました☆

 

今回、ご紹介させて頂いたのは

 

「ガンジー牛乳」 & 「ガンジーアイスクリーム」

 

で、牛乳の試飲活動をさせて頂き、たくさんの方からご称讃を頂戴いたしました☆ 

 

 

加勢牧場のブースに足を運んで来た方々には心よりお礼を申し上げます!

 

久しぶりに商談会の参加でとても疲れましたが、加勢牧場のガンジー牛乳を多くの人に知って頂くために今後も頑張って参加しようと思います(^^)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

もしよろしければ、下の写真をクリックしてくださいm(__)m

よろしくお願い致します☆

 

 


人気ブログランキング