レモンちゃんとのお別れ。 | オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

新潟県長岡市(旧わしま村)で「ガンジー牛」と言う珍しい品種の乳牛を飼育している小さな牧場のブログです。「ガンジー牛乳」から作られるソフトクリームは、新潟で一番売れているソフトクリームです☆

あくまでも個人的な事なのですが、

 

昨日、妻が飼っていたオカメインコの レモンちゃん が静かに息を引き取りました。

 

 

妻との生活をはじめてから、何だかんだずっと一緒にいたので、ただただ 「悲しい」 の一言に尽きます。

 

牛飼いという仕事をしているため、可愛がっていた動物との別れは日常茶飯事なのですが、こればかりは馴れるものではないですね。。。

 

 

息を引き取ったレモンちゃんを見て、3才になる次男の小次郎くんは

 

「ねんねー」

 

と言っておりました。

 

その屈託のない表現がまた切ない・・・。

 

レモンちゃん・・・ 今まで本当にありがとう。 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ下の写真をクリックしてください。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 


人気ブログランキング