まだ白い「グローブ」を使っているのですか? | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

あなたのグローブの色は何色ですかはてなマーク


白や黒のあなたっドーン


ウェアや気分に合わせてグローブもコーディネートしようじゃありませんか!!


そうなると、機能性が劣るんじゃないか・・・と不安なあなたっドーン


ノンスリップ性も通気性も高い全天候型のグローブがあるんです音譜



パレット(SF-1515) パレット レディス(SF-1515L) ですラブラブ

「LEVO TEX -NS-」で滑りにくいからグリップ力がアップ!

手の甲側には「パーミアG8」という生地を使用し通気性と透湿性を兼ね備えています★


グローブとしての性能もばっちり ですべーっだ!


だから、好きな色をウェアや気分に合わせて選んじゃいましょうビックリマーク


モノトーンコーデに差し色として選んだり・・・

 

個性を出してみたり・・・

派手にしてみたり・・・

同系色でまとめてみたり・・・ 

 

シックにきめてみたり・・・


あ!すみませんっ!

【まだ白い「グローブ」を使っているのですか?】というタイトルにしましたが、

定番の白と黒のカラーもラインアップしてますにひひ


この夏のゴルフはグローブもコーディネートしましょう~ラブラブ


パレット(SF-1515)  パレット レディス(SF-1515L)