こんばんわです。釣り人なら大きく分けて、2種類?同じ場所で、永遠と粘るタイプか?それともテンポよく色んな場所を、試す人か?、たいていの人は、両方と、答えるかも知れませんが!私は、永遠と、同じ場所でやります。船からの海釣りなどは、船長さんまかせ?な所も、ありますが、回遊魚出ない魚は、その日船長が、決めた場所で、決められた指示棚で、竿を出します。なんだかんだで、手軽に狙える。バス釣りが、大好き❤、😍です。ナマズ釣りDVDです。モチロン、大久保幸三殿のDVDです。
{08C34D48-0721-4866-9908-2052DF7B9152}

ナマズ釣りのディゲーム?珍しいです。雨の日の☔️あとらしき日に、撮影しています。
{EADB571D-6290-47C8-AF54-20D136B2602D}

ナマズ釣りには、ジッターバグですね。やっぱりトップの釣りは、見てても楽しいです。また、撮影も、上手なんだと思います。目からウロコのDVDです。
{A862F710-A93E-4D5A-996A-4070359A005E}

そんな私は今日も、バブアーボーダーですね〜〜M51パンツです。靴はレッドウイングです。
まぁいつものです。