今日は朝から体調が悪く熱があった。

 

管理職に病休の連絡をしたが良い対応はしてくれなかった。1月くらいから病気でも出勤しろと強制されている。

 

病状を訴えても聞き飽きただの信用できないの一点張り。ずる休みをしているように見えるのだろうか。

 

すごいプレッシャーがあって困っている。管理職が家にまで来て無理やり職場に連れていくともいわれると、さすがに体調が低下しているときはつらい・・・。

 

3月末までの我慢だと思いつつ、今ブログを書いている。

 

はっきり言って、パワハラだ。今の職場に来てから6年、そんなことの連続。3回休職した。それでも辞めずにここまでこれた。

 

あともう少しで精神的に楽になる。

 

愚痴でした・・・。