この3連休、苫小牧へ旅行へ行ってました。

まず1日目、苫小牧着。

昼食はかねてより行きたいと思ってた「旬鮮厨房三浦や」へ。

ここで海鮮丼を食す。
 
上生ちらし1000円

安くておいしいお店で期待したとおりでした。


宿泊は市内のビジネスホテルで就寝。


2日目は旅行の目的である「とまこまいマラソン」に出場しました。

娘との3kmマラソンでしたが、スタート直前にすねの筋肉に違和感発生!

なんとかのんびりマラソンで3kmを27分ジャストでゴール。すねは大事に至らなく良かったです。

今回は娘(6才)が完走できたのが大成果です。

マラソン&ウォーキングは年末年始あたりにどこかの大会にエントリーしたいなと思っています。

ひとまず苫小牧の旅行は楽しく終わりました。

足は筋肉痛で痛いですけどネ。