みなさん、こんばんは。


最近、スカパーでアニメの録画をよくしています。


社労士の勉強が仕事疲れと夕飯で眠くなってゴールデンタイムにとてもできないからです。


社労士の勉強はいまは夜型になっています。


もちろん直前期には朝型に戻しますよ。



現在録画しているアニメは・・・・・・・


① 娘と見られる「スマイルプリキュア」


きぼうのこだま

② 私の好きな「Zガンダム」


きぼうのこだま

③ 同じく「涼宮ハルヒの憂鬱」


きぼうのこだま








④ 早起きできないから「聖闘士星矢Ω」

きぼうのこだま

こんな感じです。Zガンダムは最終回が何回見ても感動的。


プリキュアは初代ふたりはプリキュアのキュアブラックが武闘派だから好き。


ハルヒは変人だから好き。


Ωはイマイチですが、これからの期待を込めて録画と言ったところでしょうか。


なんというか、中学生の頃からアニメディアとかアニメージュ、コンプティークなどの雑誌を買っていたので趣味ってなかなか根底から変わらないですね。