呑んできました~
いや、サワー1杯だけやから数にも入らんが。

会社近くの整骨院に時々通ってて。
ちょうど先輩が同じ時間に予約してたので、終わってから一緒に晩御飯・・・と相成った次第でございます。

前回から私を担当(?)してくれてる先生が瑛太風の若い兄ちゃんで。
この兄ちゃん、可愛い顔して発言がドS。
「痛いって言わないと僕は力を加減しませんよ」て言うから
「そこ、痛いです」て言ったら
「知ってます。だから押してるんです」と返された(笑)

「・・・前から思ってましたけど、先生ってSですね」
「はい。(ニッコリ)」

好きだわー、こーゆーの(笑)
私、自分がオレ様なんで、男性は更にオレ様な方が好き。

他の先生は
「自分が思ってる以上に状態は悪いから、もっと詰めて通ってください」て言うのにこの人は
「直したいなら週3位で通って下さい。痛いときに応急処置的に来るだけにするかどうかは自分の判断で」て、ちょっと突き放すの(笑)

いやーん、ドキドキするー(笑)

でも、ぶっちゃけそんなに施術は上手くないかと・・・(苦笑)

通うと出費が馬鹿にならないのよー
通えるかどうかは藤ヶ谷さんが決めるのよー(泣笑)

1月になったら考えよう。
革命期間は私は暇だし(泣)