七夕ですね | The STANDARD

The STANDARD

UNICORN&奥田民生漬けな毎日。   ビーグル2匹に癒される毎日。  日本の城・神社が好き。 武将隊・遠州鎧仁會のおっかけ(笑)←タブン


お久しぶりです。。


コメ、ペタ、、訪問もできてませんでした。。

なのに更新しちゃってますゞ(´Д`q汗)+・.


BBセドロ名古屋ライブの翌日、昼すぎまでくたばってました。

ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!


家の玄関から仕事場の玄関まで、歩いて20歩ぐらいなんですよ。

朝、昼、夕方。 たまに夜。

ヘタしたら、外に出るのって3往復ぐらい。

正味1分も外に出てないぐらい。


太陽に当たらない生活をしておりまして(´゜艸゜)∴ブッ

そんな状況から、いきなりの猛暑&日差しを大量に浴びて・・・

身体がお疲れだったご様子です。

ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!



ライブハウスの中に入って、ちょっと体調を崩し。。

すみっちょで見てました(笑)

始まる直前が最悪の状態で、最後まで居られるか・・

セドロが終わって、ドリンク飲んで少し元気になって、

BBで汗だくになって、調子は戻ったものの、

家に帰って、寝る頃からまた具合が悪くなり~ので。。


次の日の午前中まで仕事をサボったです(。-∀-)


本調子になるまで2日ぐらいかかったかな?

弱っちぃなぁ。。。









ここから本題。

ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!




七夕の予定は? ブログネタ:七夕の予定は? 参加中


予定なんてありません。
ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!


夜は夜で雨予報だから、星も見れそうにないしー( p_q)




織姫さまと彦星さまって、夫婦だったんだね。
ずーと恋人だと思ってた(´゜艸゜)∴ブッ

んで、織姫さまの仕事は機織りで、
彦星さまの仕事は牛飼い。

ん~、知らなかった・・・





この前、静岡の久能山東照宮さんに行った時に、
神主さんから聞いたお話をば。

「麒麟」
「鳳凰」

これさぁ・・・
雄と雌だって知ってた!?

麒は雄、麟は雌
鳳は雄、凰は雌
ってなってるんだって( ̄□ ̄;)




大人になってから知る事実・・・
ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!

てかさ、
学生のときに興味がなくてそれほど勉強してなかったことが、
この歳で興味が湧いてくるって。
どんだけ勉強に興味がなかったんでしょーか!?
(*≧m≦*)プププw


いま流行りの大人の?「日本史」が気になってるんすけどww
あの本、欲しいかも。

であごすちーに(笑)の日本武将のも気になったけど、
全巻揃えると2万越えるもん~ヽ(;´ω`)ノ