1ヶ月お試しさせてもらった
屋久島がじゅこん!

がじゅこんとは紫うこんのことね。
春うこんも
秋うこんも 入ってます。

{501F8623-C439-41F8-8AED-4C8D756AB035:01}



美容や健康、代謝があがるのでダイエットにもよいんだけどね。

わたしが一番顕著に効果を感じたのは

どーん

{F72132FB-E591-4D42-A141-4B842C5F3732:01}



どんどん
{225D982C-7B02-4642-ABB9-6A9D09FD1FED:01}


どどどん
{0C916FD3-6279-46FA-AC18-65F454058445:01}


どっかーーん❤︎
{AED834CD-4ECE-4B9A-B26F-49F39BC10B25:01}

とにかくお酒に強くなりました。
飲むたびに実感。

素晴らしい~。
お酒飲んだ次の日の昼前から「精力的に活動できる幸せ」を手に入れました。

飲みすぎた次の日は頭痛薬が欠かせなかったけど、いらなくなりました。

普通のうこんドリンクは
気休め程度にしか思ってなかったんだけど
これはイイです。

お酒の日には手放せないよー。
これからもお世話なりたいと思います。


と、もう1つは
あれ?お通じ悪いかも?と不安になったっきに温かい飲み物と摂取すると
するするいきます。

あー、体重減らないなぁっていうときはいつもより1回に摂取する量を多くすると
いいです。

今日もすっきりんこでした!

ありがとう~!がじゅこん最高やぁ。


屋久島スタイルファンサイト参加中