泡。すき。

スパークリングワインとか。すき。

でもそんな話じゃなくてね。
泡の圧力が気持ちよい洗顔の話。

《プリアンファ》CCクレイウォッシュ

IMG_2480.jpg


泥で作った洗顔料。泥の成分が汚れを吸着してくれます。

IMG_2504.jpg

中身はこんな感じ。白いね。
粒子の細かい泥感あります。

泡立てネットで泡を立てると

IMG_2505.jpg

すごい密度の泡が立ちます。
横にしても落ちないんだよ~。

顔に泡をつけると、押されているような圧力を感じます。
めちゃ存在感のある泡で吸着されてるのを肌が実感。
温かく包まれて気持ちいい。頼れる男って感じ。
甘えさせてくれます。そのまま寝たい。笑。

お肌と相性のよいお米の成分も入ってます。
米ぬかエキスとか。

洗っている最中の気持ち良さはもちろん洗いあがりも肌がクリアになったような印象です。
もちろんしっとりするから自分で触っても気持ちいい。
わたしの好きなふわふわ肌の触りごごち。

たっぷり泡立つのでデコルテや肩のあたりまで贅沢に使えます。

いざというときに。デートの前に。うふふ。
胸元大きく開いたデザインの勝負服のときに。
首やデコルテや肩まで圧力泡に包まれましょう。


要するに勝負の前に泥の泡できらきらしっとり