もう9月ですね。
なのにこの暑さ。かんべん。

でも、少しずつ日が短くなってきて、
日差しも真夏のものよりは柔らかくなってきたような?

でも、最近知ったのですが、
この時期油断すると一番危ないらしい。

強い夏の紫外線ダメージ受けた状態で
はい、もうそろそろ大丈夫~♪って美白ケアやめると
ただでさえダメージ受けているうえに
一年中注ぐ紫外線攻撃。お肌号泣。


まあ…まだしみしわ気にする年齢でもないけどさ。
この前相方のお義母さんにも言われたんです。
若いころにもっと日焼けに気をつけとけばよかったわあ…
今ではもう消えないもの、このシミ…



未来の為に油断してられん




これからの時期が他の人に差をつけるチャンスの時期!
でもあったりするんですが、
そんな時に見つけちゃいました、こちらほし




チューンーカーズ さんの
はなフラーレンはな
10ml.・3,000円(税抜)

紫外線からお肌を守ってくれる強い見方です♪


フラーレンさん、
紫外線を浴びた瞬間からダメージをケアしてくれて
紫外線ダメージの蓄積を防いでくれる!!!



原液で良い成分たっぷりそのまま入ってるから
お肌への効果も、ダイレクトに期待できます♪






化粧水の後に美容液として使うのだそう。
化粧水で潤して、フラーレンさんで良い成分与えて
最後に乳液で蓋をしてあげて…。。。
完璧やん猫キラーン


毎日朝起きて顔洗ったとき、そしてお風呂から出たとき
2~3滴お顔に塗るようにしています。






サラサラとしたテクスチャーで、特に匂いはないかな。
内容量は少なめなんだけど、毎日数滴であまり減らないので
コスパも良い気がします。


アットコスメ第1位ってところからして、
とっても信用性の高い商品です(*^^*
効果を感じて気に入った方がたくさん!ってことだもんね。






ちなみにチューンメーカーズには
他にもたくさん商品があって、
組み合わせて使うのも良いみたいねハート






通販会員とかもあるのも注目ポイント
#あえてクマにはふれない






高密度の原液」ってなんか良いよね。笑






前の記事にも書いたけど、
やっぱり肌が綺麗なのが1番なんだろうな。。。


肌に自身持って、顔上げて前向いて
毎日笑って過ごしたいと思います6


何年先も白い肌にいれるように今頑張るんだ!


めざせ!『アリとキリギリス』のアリ。笑



チューンメーカーズファンサイト参加中