【3Dフラワークラフト】思いのほか大量でした……(汗) | 始まりの季(とき)を彩る創作工房【始季彩】@りょう

始まりの季(とき)を彩る創作工房【始季彩】@りょう

●レジン
●アルコールインクアート
●デコパージュ・デコナップ
●各種紙モノ作品
●点描曼荼羅

   ……などを中心に
作品や、日常感じたことについて心のおもむくままに綴っています

材料を購入してきて、昨日から取り掛かり始めた3Dフラワー作品。

今日からはパーツ――と思っていたのに、そこまで辿り着けませんでしたえーんあせる

 

理由は……パンチングする紙の多さと、パンチの不具合(汗)

 

 

使う量は、これだけだし……と思っていたのですが。

いざパンチングし始めてみると、思っていたよりも多かったようでチーン

(まぁ、クラフトパンチの一つ一つは、そこまで大きな抜き型じゃありませんしねあせる

 

おまけに、紙の厚さも質もバラバラ。

"みんな違って、みんないい♪"なーんて笑っていたいところなんですが、なかにはパンチに向かない?な紙もあったり、そもそもが何度も集中的に酷使されて、パンチが『過労死しちゃうよ~っ!』と悲鳴をあげたり……(そして座りっ放しで作業していた、私の腰も悲鳴をゲッソリあせる

 

――で、騙し騙しなだめなだめ使っていたのですが。

 

流石に、残すところ後1枚――なところで、パンチも腰も『ここらで一度休んどいたら?キョロキョロ』な状態に……なんであれ酷使はよくないですね、酷使は滝汗

 

そんなこんなで、9割5分はパンチング作業も片がついたので、本日は潔く"これまで!"とすることにいたしましたてへぺろ

 

そんな今日のケースの雰囲気はこちら↓↓↓

 

 

昨日よりも、だいぶカラフルさに拍車がかかった気がするのですが、どうでしょう?ニコニコ

 

『一休み』したら、明日は残りの1枚のパンチングとパーツ作りです音譜

楽しい作業に入るぞ~!!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

どくしゃになってね…


↓↓ランキングブログにも登録しています↓↓
  
↑↑よろしければクリックしていただけると励みになります♪(^-^)↑↑