七夕さま、お天気にも恵まれ、
「みんなのWA vol.3」
楽しく終わりました。

初めてご一緒させていただく方も、みなさん素敵です。

なんと言っても
エンジェル サチさんによる
ヒ-リングライヤ-の演奏が圧巻でした。
その音に触れた瞬間、鳥肌が!
心に響きました。

背中に乗せてくださり、演奏してくださいました。
もう涙が出そう💧



サチさんがとても素敵で
オ-ラソ-マもお願いしました。
わたしの本質は「愛」だそうです、アハ😊

きれいなピンクのボトル
これで決まり❗
ピンクでいきます。


「開運スイ-ツ」
みなさんから「美味しい」「優しい味」
と言っていただきました。
ちょ~幸せ❤

アロマの堂下恵さんはお客様にお出ししたいから、
とお買い求めくださいました。

泉ユミさん、会えて嬉しかったです。
ありがとうございます。

ゆきさん、しょうこさん、美奈子さん、
ご一緒させていただいたみなさん、
素敵な時間をありがとうございます。

七夕さま、ほんとミラクルな出会いでした❤