あべのハルカス | kasane-rinseikanのブログ

kasane-rinseikanのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、あべのハルカスに行ってきましたぁヽ(゚◇゚ )ノ



16Fまでのエレベーターの広さにビックリ\(゜□゜)/


こんなエレベーター凛生館にもほしいなぁという声もチラホラ汗


16Fでエレベーターを乗り換えて一気に60Fへ





ここでは、エレベーターの速さにビックリでしたw川・o・川w


電飾も綺麗でしたぁアップ









これだけ高いと高所恐怖症も大丈夫かなぁと思っていたら


やっぱり怖い人は怖いみたいで、壁側を歩いておられましたぁ(・・。)ゞ




手をひいてみましたが、かなり腰がひけておられましたあせる


皆様それぞれに、あれは大阪城やな、通天閣やなぁ


えらい遠いトコまで見えるなぁと様々感想を話されていました| 壁 |д・)


帰りの車中では、お疲れ様でした。楽しかったわぁと声をかけて頂きました。


次はどこがいいですか?とお聞きすると


まだ考えてないけど、弁当もって花見かなぁというご希望も頂きましたので


春頃には皆様で花見に行きたいと思います!!